SSブログ

テステスっと(4) [管理用Memo]

 このblogで使わせて戴いております、棋譜再現Flash『フラ盤』。その作者のFireworksさんから「フラ盤の色指定に対応しましたよー」との連絡を戴きました。ありがとうございますo(_ _)o。では、早速試してみましょうノ。


 おお..ラベンダーの色に。この色なら青を基調としたHomepageでも違和感なく使えそうです:)。でも、このblogの色調には合わないかも(汗。...もう一度、色を変更変更っと。


 現在のblogの背景色に合わせるなら、この位の色がちょうど良いでしょうか。うーん...元の色の方がいいかなー。頻繁に色を変更するのも変ですので、今後はblogの色調を変更した際に、あわせてフラ盤の色も変更して使っていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。