SSブログ

100敗の歴史 [管理用Memo]

 『水車小屋』を更新しました。今回の更新で、今までは一部の棋譜しか公開していなかった友人L氏との対戦棋譜を、全局公開することにしました。このようなHomepageを作る時、フラ盤のMulti版というのはすごく便利ですね^^ノ。
 あらためて棋譜を見直してみると、必勝形から逆転負けをしている試合がある一方、敗勢なのに時間に救われて勝っている試合もいくつか見当たりました。初手から▲7六歩▽3四歩▲6六角▽4四角などというわけのわからない試合もありましたが...これは週末に徹夜で指した時の棋譜かなぁ。
 L氏との対戦成績は現時点で私の32勝96敗(勝率.250)。L氏と出会ってから1年半。よくもまあ、こんなにも負けたものです。:)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。