SSブログ

季節外れの桜ですが。 [管理用Memo]

 Homepage『戦術と局面の検証室』を更新いたしました。主な更新箇所は以下の通りです。
・レイアウトを改装(Version1.3→1.5)。今後暫くはレイアウトを変更することはないと思います。
・『研究用対局』に棋譜×165を追加。但し、今回追加した棋譜(2007.09~2008.06)についてはコメントを省きました(作業の省力化の一環です)。また、『研究用対局』で使用する棋譜再現Flashを「フラ盤(Multi版)」に変更しました。
・掲示板を撤去。半年以上コメントが書かれない掲示板など必要ないでしょう。しかし掲示板を撤去してしまうと、管理責任者(エルさん)宛にメッセージを送る手段がなくなるんですよねー...まあ、別にいいや(笑)。

 6月初旬(08/06/01)からちまちまと更新作業を始めて、作業が終わったのが8月上旬。うーん...2ヶ月ですか。やっぱり手間も時間もかかりますねー。少しずつ、作業の省力化を進めてはいるのですが。
 尚、次回の更新は多分再来年です:)。...今度は詰め将棋の掲載数を増やしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。