SSブログ

〆( ̄▽ ̄)メモメモ...(8) [管理用Memo]

 桜がもう咲いているようなので、予定通り更新を再開します( ̄▽ ̄)♪。
昨年の反省を踏まえて、今年の更新回数の目標は「年間52回以内」と定めます。52回に達した段階で、どのような状況であれ更新を休止します。ええ、止めますとも:)。まあ、現実的には年間26回(よーするに隔週ペース)くらい更新できればいいなぁと考えています。焦らずのーんびり行きたいものです(* ̄▽ ̄)且~~。
 内容はこれまで通り、自戦譜の棋譜整理を中心に。たまーに「高段者の奇策」も載せられれば良いかなぁ...。将棋以外の話題はtwitterに書く場合が多いので、ブログの本文にはあまり書かないかもしれません:)。

追記:
 4月以降の暫くの間、私は実生活の方が猛烈に忙しくなりそうです。特に4月中は、平日夜にはネットにほとんど接続出来なくなるかもしれません( ̄△ ̄)。
 私に何か用事がある場合は...あらかじめ連絡を戴ければ、その時間だけログインするようにいたします( ̄▽ ̄)。尚、土曜の夜(21:00~23:00)には、可能な限り24にログインするつもりです。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

上り馬

こんにちは~(改めて)
何かと慌しくなるこの時期、どうぞ無理だけはされないように^^
余談ですが~ 年間52回というのは、なんともキリが悪い数字だと思いますので個人的には・・・将棋の升目で81回とか、先手76(歩)回とか、目標に洒落をきかせてみられては~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


by 上り馬 (2009-03-30 15:29) 

seiiti

 お忙しそうで^^;24のID、今度教えて下さいね!(・∀・)私はやふーのIDと全く同じですので(・∀・)ちなみに、この前24でトマホークさんとお会いしましたp(・∀・)q
by seiiti (2009-03-30 16:14) 

ミル・アバランシェ

> 上り馬さん

 やっほー( ̄▽ ̄)ノ
先日はネットワーク関連の話をありがとうございましたo(_ _)o。

> 将棋の升目で81回とか、先手76(歩)回とか、

 更新回数が増えるので嫌です(笑)。2六(歩)回なら考えますが...私は基本的に飛車先を突かないのよね^^;。このブログのテーマが「将棋」ではなく「トランプ」なら、52(枚)回がちょうど良いのかもしれませんね。
by ミル・アバランシェ (2009-03-30 21:01) 

ミル・アバランシェ

> せいいちさん

 こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

> 24のID、今度教えて下さいね!

 私はせいいちさんのIDを存じておりますので、「24でせいいちさんを見かけたら会いに行こう」と常々考えているのですが、活動時間が合わないようで( ̄△ ̄)、一度も会えないまま今に至っております(;_;)。
 今度24じゃない場所でお会いしたときに、こちらのIDもお伝えしますねノ。
by ミル・アバランシェ (2009-03-30 21:02) 

seiiti

 はい^^なかよしさんに、ミルさんの24でのIDを聞いたりもしてみますね(・∀・)
 最近はDSでマリオRPGにハマってて、ネット将棋をあまりやっておりません^^;こないだはSSSでりふれさんと指しましたけどf^_^;今週末からはプロ野球も開幕だし、しばらくあまりネット将棋に出現しないかもですm(__)m
by seiiti (2009-03-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。