SSブログ

昼食のサンドイッチ [日常]

 一昨日のこと。朝、近くのコンビニで昼食用のサンドイッチを買っていく。しかし、何故かこの事を綺麗さっぱり忘れてその日を過ごす。
 翌朝、コートを来て外に出る際、右ポケット内に妙な感触があることに気づく。取り出してみると、レジ袋に入ったままのミックスサンド。賞味期限は当然過ぎている。冬だったのは不幸中の幸いだが、即ゴミ箱に投げ込んだのは言うまでもない。
 昼食を事前に購入した事実を思い出さなかったことも不思議だが、コートの右ポケット内の存在に一日中気づかなかったことも謎である。
 「若年性痴呆症」という言葉がふと頭をよぎった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。