SSブログ

もうすぐ夏休みですね [日常]


 「そーいえば...昔,ブログを書いていたなぁ」

 ふと思い出して,久しぶりにブログの管理画面を覗いてみました。

 最終更新日時は昨年の五月。ですが,昨年の私の生活を振り返れば,ブログを書いている時間はなかったはずですから,その記事は「前もって書きためていた記事」から投稿したものでしょう。

 私が長くブログを更新できなかったのには,もちろん理由があります。

 それまでの研究生活から心機一転,昨年四月に新しい職に就きました。初めの一年間は慣れないことの連続で,毎日ふらふらになるまで働いて,趣味に使う時間はありませんでした(/ ̄▽)/。そして二年目の今年は,「この職にも慣れてきたので,今年は自由時間が取れるかなー」と思いきや,職場が変わりました(職種が変わったわけではありません)。今年も職場の新人として,試行錯誤の毎日です( ̄▽ ̄)。

 八月中は昨年よりは休みが取れそうです。少しはゆっくりしたいですね。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

某L氏

(・ω・)ノ 超超超おひさです~★
また指しましょ♪
by 某L氏 (2010-07-21 16:59) 

ミル・アバランシェ

 おおおおお( ̄▽ ̄)!!Lさんだ!

 御無沙汰しておりますーノ。お元気でしたかー?
私の方は、8月になったら、10日間ほどまとまった休みが取れる
...はずです。そのはずです。
 私は昨年1年間はずーっと将棋から離れていましたので、
今の私の力量ではLさんの相手は務まらないと思いますが...
どうか「4枚落ち」くらいでよろしくお願いいたします。o(_ _)o

by ミル・アバランシェ (2010-07-21 22:56) 

上り馬

お久しぶりです。お元気でしたか?
日付が更新されてるのでもしや?と思い訪れました^^
なにやら大変だと思いますがどうぞ暑いのでお体に
お気をつけられてください~♪
by 上り馬 (2010-07-28 21:24) 

ミル・アバランシェ

 おおー!あがりさんだ!(* ̄▽ ̄*)

 御無沙汰しております。o(_ _)o
こちらも連日,暑い日が続いています。
昨日は水分補給のためにビアガーデンに行きました:)。

 私の方は,8月4日で仕事が一段落しました( ̄▽ ̄)。
今日からは,待ちに待った夏休み。
休み中にもやらなくちゃいけないことはたくさんありますが,
少しだけ,将棋の方にも復帰できるかもしれません。
by ミル・アバランシェ (2010-08-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。